はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早合わせスイッチ^^

<<   作成日時 : 2017/04/09 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やる気スイッチは無いですが・・・、はなちんです^^


4月9日(日)鳴尾川エビ撒き釣行記

今回は、げんさんと久々の釣行だったのですが・・・

緊急の仕事が入り・・・残念


鳴尾川6時前

北西の強風を背中で受け止めながらスタート

時々、小雨も降り・・・アタリが無かったら8時に帰ろう^^



今回は、前アタリでアワセないでウキが入るのを待って

合わせることにしました

なので、早合わせスイッチをOFF

画像



タナを2ヒロ

ウキがスーーー

おりゃ〜・・・スバリ


小さく”コツ”

スーーーウキが入ったところで

おりゃ〜

6時30分

画像


7時前

画像




尼エサ常連さんが来られて、低場へ


低場は、短時間で3アタリもあってハネ2匹ゲットされたらしい

移動しようかな・・・^^

グッと我慢して





7時18分

画像


7時24分

画像


7時35分

画像



Iさん登場〜

並んで釣行〜


8時32分
画像



タナを底まで下げると

”コツ”

スーーー

9時5分

画像


9時19分

画像


9時31分

画像


9時45分

画像


しばらくすると

週末さん登場


11時そろそろやめようかと思った時

ウキが斜めにスパッ!

おりゃ〜

ガツン!スカッ・・・ハリス切れ


止められなくなって・・・30分延長

11時30分終了〜

片付けながら週末さんと、なんやかんやと話していると

ウキが”コツ”

アタリましたよね?

バシ!

エエちぬが上がって来ました


ええなぁ〜^^

私のハリが付いていないか確認しましたが・・・

無かったです(笑)


12時まで、お邪魔して帰宅しました

しばらくは、早合わせスイッチOFFで釣行してみます^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちん師匠こんばんは。
絶好調ですね〜(^^)

記事を拝見する限り、「スパッ! おりゃあ〜」って思いっきり早合わせスイッチ入ったまんまで釣りまくってませんか?(笑)
RB
2017/04/10 21:52
RBさん、こんばんは
切ったらですね
身体が反応しなくなりました(笑)
ウキがちゃんと沈むのを見届けてから
アワセたら・・・数釣れました^^
スバリ、バラシの分だけ釣果があがったのかも
今度は、ON、OFF使い分けてみます^^
はなちん
2017/04/11 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
早合わせスイッチ^^ はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる