アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
はなちんのちん
ブログ紹介
釣りが大好きな50になったおじさんです
釣りネタがメインで、日常の面白かった事など書いて
みたいと思ってます。
文章が長いですが、お付き合いの程よろしくお願います

一人でもいいやん
ボウズでもいいやん
楽しかったらすべてヨシ

独釣花沈

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっぱり私には鳴尾川が・・・
やっぱり私には鳴尾川が・・・ ポイントカードとレンタルカードを間違えた、はなちんです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 21:59
お魚には会えなかったけど・・・
お魚には会えなかったけど・・・ 今日も4時30分起床 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/20 18:37
最短釣行
最短釣行 3月19日(日)武庫川尻エビ撒き釣行記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 21:26
午後からの落とし込みはお休みに・・・
午後からの落とし込みはお休みに・・・ 3月18日(土)鳴尾川落とし込み釣り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 21:31
夢で見たような・・・
夢で見たような・・・ デカイちぬ釣った夢をみた、はなちんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 21:21
ハリ掛かりはするんだけどなぁ〜
ハリ掛かりはするんだけどなぁ〜 落とし込みがマイブームのはなちんです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 22:24
鳴尾川で小物祭り^^
鳴尾川で小物祭り^^ 小物ハンター、はなちんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 17:59
大喜利は観られなかったけど・・・
大喜利は観られなかったけど・・・ 3月5日(日)落とし込み釣り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/09 23:04
デカイのが釣れる・・・
デカイのが釣れる・・・ でかいスズキを釣る夢をみた、はなちんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 22:24
大浜釣り倶楽部新年オフ会
大浜釣り倶楽部新年オフ会 今年も参加させて頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 21:59
ゴン!ぎゅ〜〜〜い〜ん
ゴン!ぎゅ〜〜〜い〜ん 2月26日(日)武庫川尻落としこみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 21:53
鳴尾川へエビ撒き
鳴尾川へエビ撒き やっぱり釣りへ^^、はなちんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 22:15
午後は貯木で落とし込み・・・撃沈^^
午後は貯木で落とし込み・・・撃沈^^ 2月25日(土)貯木場へ落とし込み釣り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 22:30
鳴尾川へエビ撒き・・・撃沈
鳴尾川へエビ撒き・・・撃沈 2月25日(土)鳴尾川エビ撒き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 12:49
丸島水門横へ落とし込み釣り
丸島水門横へ落とし込み釣り 別に引っ張ったわけじゃ・・・、はなちんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 23:38
武庫川尻へ落とし込み
武庫川尻へ落とし込み 2月12日(日)武庫川尻落としこみ釣り(ヘチ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 22:05
鳴尾川でキビレ祭り^^
鳴尾川でキビレ祭り^^ 遊び過ぎて・・・、はなちんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:01
貯木場へ落とし込み
貯木場へ落とし込み 設立記念日は休みじゃない、はなちんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 22:08
携帯のバッテリーが・・・Part2
携帯のバッテリーが・・・Part2 前にも書きましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 21:19
恐るべし・・・青コガネ
恐るべし・・・青コガネ おはようございます、雨降りそうですね・・・、はなちんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 07:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる