はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴尾川へエビ撒き

<<   作成日時 : 2017/02/27 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり釣りへ^^、はなちんです


前日の撃沈で釣りへ行く気も無く・・・

釣りの用意もせずに就寝zzz


でも

気が付けば、尼エサへ

あ!お金無い

持ってくるのを忘れた・・・どうしよう・・・

っという夢をみて起床



どうしょうかな・・・


お金を持って尼エサへ^^


2月26日(日)鳴尾川エビ撒き釣行記

7時頃スタート

今回は軽いウキにしました

王牙さんの貯木モデル2B


サオ一本先

小さくコツ!

バシ!

7時40分

画像


嬉しい一匹です

昨日はアタリすら無かったので^^



サオ下で

ゆっくりとウキが沈み・・・



おりゃ〜

画像



サオ一本先

小さくコツ!

バシ!

ガツン!

スカ・・・ハリ外れ



キワへ仕掛けを入れるて馴染んだ頃

スーーー

おりゃ〜

グングン・・・ブチ〜ハリス切れ



サオ一本先

ウキがシモッてスーーー

おりゃ〜

ノリましたが・・・ハリ外れ



サオ下

ウキがシモッて・・・

画像


バシ!

11時前

画像



11時30分終了〜

軽いウキを選択したのが良かったのかな?

一節入って・・・浮いてくることが多々あり

魚が違和感を感じて吐き出すのかな?

また、色々と試してみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳴尾川へエビ撒き はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる