はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS クリストファー・・・

<<   作成日時 : 2017/09/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二歩君が買ってきた

クワガタ


飼育して数ヶ月なのですが

なんと・・・幼虫が


飼育方法は?っと聞くので

種類は?っと私



外国産らしく

クリスト・・・



二歩君の発音が悪いのか?

私のヒアリングが悪いのか?


聞き取りにくい^^



クリスト?・・・

クリストファーロビン?っと私

ん?

クリストファーロビンってナニ???

だれ???

なにげに自分の口から出た言葉ですが・・・

分からないです(笑)



クワガタはフルストファーノコギリと分かりました^^

画像







クリストファー問題が未解決です



釣り友でアレックさんは居てますが

クリストファーロビンさんは・・・知らないなぁ〜



嫁さんに聞いてみると

クマのプーさんの・・・

ああ!

画像


解決^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリストファー・・・ はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる