はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットでイガイ買ってみました

<<   作成日時 : 2017/08/12 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳴尾周辺でイガイはとれない状況に

ネットで売ってないかな・・・


フィッシングいとうさんを見つけて

早速、注文してみました


カラス貝1枚掛けと大粒の2種類


画像



カラス貝1枚掛け

画像




大粒

画像



大粒は、大物狙いかな

個人的には普通(カラス貝1枚掛け)が良いみたい



早速、小分けして冷凍庫へ

8月6日夕方に到着したので、11日(金)から使用


送られてきた時のイガイは生きているので口は閉じてます


冷凍庫で保存したものは、死んでしまい、口が開きます

瞬間接着剤で閉じて使用しました

うまく閉じる事が出来なくて、そのままで使っても釣れます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットでイガイ買ってみました はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる