はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀次郎・・・入魂

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月11日(金・山の日)武庫一落としこみ釣り


今年の1月頃かな?

ヘチ竿(銀次郎H270)買いました

その他・・・モロモロも揃え

導流堤か武庫一で使って入魂と決めてました


その日が今日



西野渡船さん5時の一番船で出発


到着

画像



画像



内向きは台風の影響か?ゴミだらけ&タコ釣り師さんがトントンされるので

外向きでスタート


途中、小雨が降ったりしましたが・・・

画像



画像


10時30分西野さんへ”帰るコール”・・・死語?^^


入魂出来ず

画像


久々に使いました”撃沈”(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀次郎・・・入魂 はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる