はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆休み最後の釣行

<<   作成日時 : 2017/08/15 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月14日(月)HG落とし込み釣り(ヘチ)

15日までお休みですが、釣りはこの日で終了〜^^



目覚ましかけなくても・・・4時30分起床〜

5時ごろスタート


早速、ハリス切れでバラシ

貝殻か何かにハリスがこすれたみたい


続いて・・・またまたハリス切れ

なんか嫌な予感が・・・もしかして


画像




???


でも

ここは私にやさしいHG(笑)

7時

画像


7時25分

画像


8時

画像


8時16分

画像


10時21分

画像


11時

画像


終了〜

よく遊びました^^



タナは中層より上でした・・・目印でも釣れたかな?

ハリ掛かりせずにバラシ、イガイを潰されたりのアタリが多かったです

最後に釣れた様なミニチヌ、ミニキビレのしわざかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆休み最後の釣行 はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる