はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早合わせスイッチお〜ん^^

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なるおがわ幼稚園たかば組のはなちんです^^


4月16日(日)鳴尾川エビ撒き釣行記

今回も、鳴尾川へ

6時頃

週末さんの左へお邪魔します


ウキが少しスーっとシモッて・・・お!

シモッた分だけ浮き上がり・・・そのまま^^

エビも元気に帰ってきました



二投目は小さく”コツ”

バシ!

スバリ

早合わせスイッチONのままでした^^

画像


タナ2ヒロ半で反応が無いので


底までタナを下げると

少しシモッて・・・ウキがトップまで沈み・・・その後のリアクションがないので

おりゃ〜


6時48分

画像



それから・・・

タナ、ポイント色々と変えてみますが・・・反応無し

やばい・・・かも^^


画像


バシ!


8時
画像


早合わせで掛かると・・・むちゃ楽しい^^

8時12分

画像


8時39分

画像




ここで、アタリは止まり・・・

アタリは週末さんの方へ

なんか・・・楽しそう^^


タナ2ヒロから底へ下げると

10時22分

画像


10時29分

画像


10時52分

画像


11時6分

画像



11時30分終了〜


今回は、早合わせでアワセました

ハリ外れ1

ハリス切れ2

早合わせで、ハリが口に掛かると

チョ〜気持ちいいです^^



週末さんありがとうございました

また・・・お邪魔します^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早合わせスイッチお〜ん^^ はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる