はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴尾川で入魂

<<   作成日時 : 2017/04/02 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

身体が反応して・・・はなちんです


4月2日(日)鳴尾川エビ撒き釣行記

尼エサにて

”ブログ見てますよ〜”っと声をかけて頂いて、ありがたいことです

少し寝不足と昨日のパーフェクトボウズの影響か?

テンション下がり気味での対応失礼しました

普段は・・・もう少し元気です(笑)



今日は、どうしても釣りたいので

相性の良い鳴尾川へ

6時頃スタート

画像



4ヶ月ちょい待って・・・やっと入荷し、1日にゲット

黒冴0号-53

画像



ウキがスーーー

おりゃ〜

画像


6時24分

画像


キビレ入魂終了〜^^

画像


セイゴ入魂終了〜

9時23分

画像


ハネ入魂終了〜

このサイズになるとサオが逆Uの字に曲がり、トップが真下へ向いてました^^

9時53分

画像



11時16分

画像



11時30分終了〜



ハリ外れのバラシ3

スバリ6

”コツ”っと前アタリでアワセると・・・スバリばかり

最後のセイゴは前アタリでアワセないで、スーーーっと沈んでからアワセました

その後、2回”コツ”のアタリを・・・待てず

身体が反応して・・・スバリ^^


途中、週末さんからエエサイズのちぬメールを頂いて・・・私も釣りたかったなぁ〜ちぬ^^


ちぬの入魂は、また今度・・・いつになるやら^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳴尾川で入魂 はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる