はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS お魚には会えなかったけど・・・

<<   作成日時 : 2017/03/20 18:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も4時30分起床

どうしようかな・・・行こうか、やめようか迷い

エビ撒きか、落とし込みか・・・

1時間くらいグズグズ悩み


結局、カニを持って丸島水門横へ落とし込み


何の反応も無く・・・8時終了〜

エビ撒き釣り師の方に声をかけたところ

ブログを見てくださっている方で、釣り場のポイントなど教えてもらい

釣れなかったけど、嬉しい気持ちで帰宅・・・



するつもりでしたが

週末さん、すがやんさんが鳴尾浜でサオを出されていると聞き鳴尾浜へ


せっかく来たので

1時間ぐらい落とし込み

私のカニを食ってくれるお魚は・・・ここにも居なかったです

画像



週末さんのウキを見ながら、あれこれと談笑〜

気が付けば12時30分

大変お邪魔しました^^



”コツ”っとエエアタリを見たり

持たせてもらったり^^

エエ物はやっぱり違うなぁ〜

入魂も完了〜されたみたいです


お魚には会えなかったけど

楽しい時間をすごせました



あ!私も・・・新しいの欲しくなっちゃいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお疲れさまでした。

いろんなお話、ありがとうございました^^

夢の中の週末釣り師も、やっぱり釣ってなかった?^^;

またまたヨロシクお付き合いくださいね^^v
週末釣り師
2017/03/20 20:30
週末さん、こんばんは
長い事、お邪魔しました^^
夢の中では、釣り終えて帰る時に
出演されたので釣果の方は?です

こちらこそ、またよろしくお願いします
今度は、曲がり具合を楽しみにしてます^^
はなちん
2017/03/20 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お魚には会えなかったけど・・・ はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる