はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリ掛かりはするんだけどなぁ〜

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

落とし込みがマイブームのはなちんです^^


3月11日(土)鳴尾川

16時前スタート

開始早々に”コン”っと魚信

テンションを緩めましたが・・・それっきり


また底でコンコンっと反応があり

テンションを緩め

少し待って、きいてみると・・・コンコンガツン!

おりゃ〜・・・

ハリ外れ^^


暗くなる18時頃まで粘ってみましたが

反応無し


画像



3月12日(日)武庫川尻

昨日の残り(青コガネ)を持って早朝より武庫川尻へ

開始早々

1ヒロ付近で

あれ?ラインが落ちていかない?

引っ掛けたかな?

引っ張ると・・・ガッツリ掛けてます^^

が・・・

ゆっくりと動き始めました


ぎゅ〜〜〜〜ん


エエサイズの真っ黒なチヌが浮いて来て・・・

ぎゅん〜〜〜〜っと下へと突っ込み

スカ〜〜〜ハリ外れ

残念


その後は・・・反応も無く

2時間ほど

や〜め〜た〜



鳴尾川へ移動

な〜んも反応無く

10時終了〜


潮もスケスケで赤潮っぽい浮遊物も・・・

釣れる気がしなかったので、お昼から行くのもや〜め〜た〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリ掛かりはするんだけどなぁ〜 はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる