はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大喜利は観られなかったけど・・・

<<   作成日時 : 2017/03/09 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月5日(日)落とし込み釣り


14時頃、武庫川尻へ

1時間ほど・・・青コガネを落としてみますが

反応無し


釣れる気がしないので


鳴尾川へ移動



護岸工事も終わったみたい

新しくなった護岸にお魚が付いていないかな・・・

居ないみたい^^


アタリ?らしきのが2回ほど

今日はアカンかな・・・っと思っていたら

底でコツコツグン!

おりゃ〜・・・

ハリ外れ^^


少し移動して

底でコツコツガツン!

ギュンギュン〜

17時12分

画像



笑点始まっちゃうけど・・・

もうちょっとだけ・・・



17時30分終了〜


大喜利は観られなかったけど、まぁ〜いいかぁ〜^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次の笑点は……


録画して釣りに集中してください(笑)
RB
2017/03/11 13:14
RBさん、こんにちは

録画すると・・・いつでも観られると思い
観ないんです^^
はなちん
2017/03/12 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
大喜利は観られなかったけど・・・ はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる