はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり私には鳴尾川が・・・

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポイントカードとレンタルカードを間違えた、はなちんです^^


お買い物してポイントカードを出したつもりが・・・

ビデオのレンタルカードを出して・・・店員さんに違いますよと言われて・・・

でも・・・店員さんも受け取って”ピィ”ってやらなかった?^^



3月26日(日)鳴尾川エビ撒き釣行記

今回は鳴尾川へ

先週のリベンジで武庫川尻っとも思ったのですが

返り討ちにあいそうな気がしたので^^


6時頃、スタート

ハネ居るかな?2.5ヒロ、サオ下で二流し・・・反応無し

タナを底から少し上げた5mくらい、ポイントはサオ2本先へ

ウキが

画像


あ!

手にはエビ撒きシャク

ゆっくりと沈んでいくウキを見ながら、サオを持ち

おりゃ〜

6時20分

画像



また、”コツ”

バシ!

グングン・・・スカ

ハリ外れ



待ったほうがいいのかな?



スーーー

おりゃ〜

7時

画像



ハリをグレ6号から5号に変更

すると・・・

まったくアタリがなく


元に戻すと・・・


8時

画像


今日はこのハリが良いみたい^^

画像


8時20分

画像



ウキがゆっくりゆっくり入って・・・おりゃ〜

9時20分 久々のちぬです

画像



そろそろ帰ろうかなっと思っていると

11時

画像




11時30分終了〜


ハリ外れのバラシ2

スバリ4

アタリは”スパッ”、”コン”っと良い反応だったのですが・・・

ハリ掛かりしなかったり、掛けてもすぐハリ外れ

食いが浅いのかな?

でも

やっぱり私には鳴尾川が合っているみたいです^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちんさん こんにちわ
カードの 話 店員さん の ノリ?ツッコミ?? (^.^) 面白いですね〜
キビレにチヌ 羨ましいです
釣り ゴールデンウィーク前には 再開する予定です(^.^)
石田
2017/03/27 10:06
石田さん、こんばんは
ノリツッコミだったんでしょうか?^^

大会もあります
リハビリ釣行がんばってください
はなちん
2017/03/28 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり私には鳴尾川が・・・ はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる