はなちんのちん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴン!ぎゅ〜〜〜い〜ん

<<   作成日時 : 2017/02/28 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月26日(日)武庫川尻落としこみ

青コガネ購入〜

14時頃、武庫川尻


いつもガン玉2B、3Bを使用するのですが

5Bを使ってみました

画像


これだと、ハリスに付けた時遊動式になるので便利です



早朝はあまり潮の流れは無いのですが

昼過ぎになると、潮の流れが速く風の影響もあり

キワをキープするのが難しく・・・

なので5Bを付けてみました



良いのか?悪いのか?は分かりませんが^^

キワをキープ出来てリールも良く回ります(笑)


メールチェックしようと携帯を取り出そうとした時

ゴン!ギュ〜イイイン

サオを下へと引っ張られびっくり

慌てて、サオを立てラインを出さないようにして耐えます


浮いて来たのは40UPの真っ黒なエエちぬ

そこからまた下へと突っ込み・・・

ブチ〜

ハリス切れ〜



バラシちゃいましたが、嬉しいです^^



4時前

底で

画像



4時40分

底で

重いけど・・・引かないなぁ〜

っと思っていたら

デカイ・・・カニでした^^

画像


17時終了〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちんさん
こんにちわ
落としこみ は 冬場でも いい感じですね
いつも 落としこみ の記事を 楽しみにしています
私は 釣り 冬休み中です(^.^)
石田
2017/03/01 18:07
石田さん、こんばんは
ありがとうございます
ベストシーズンに比べると
アタリは激減ですが、
仕掛けを落とし込むたびに
釣れるかな?っとワクワク楽しいです
もうすぐ春です
スズキハンター復活、待ってます^^
はなちん
2017/03/01 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴン!ぎゅ〜〜〜い〜ん はなちんのちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる